すっかり秋らしくなった あんず地方。
着る物に困りますね
まぁ、日中は仕事してるし車通勤だから何でもいいんですけど
そろそろ職場にカーディガンを置こうかな。

夏の終わりにエアコンの壊れた、わが職場。
冬までに直してくれるのかしら・・・?

ちょっと心配です。


      


先日、同僚とランチに行きました。
自然食のバイキング。

100926_1

野菜中心のヘルシーメニュー
奥のお椀は、豆腐とオクラの中華風サラダ。
美味しかったので、なんとなく想像して家でも作ってます。

普段、あまり品数を作らなくなったので
一度にたくさんの種類を食べられるのは嬉しいです。
後片付けしなくていいのは、もっと嬉しいです

家に帰ると・・・

100926_2

あんず捜査官のチェックが入ります(笑)

あんず 「ママだけうまうま食べましたね?」

今度はあんずも一緒に行けるとこにしようね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんず捜査官に1クリックお願いします♪


あんず、鼻の穴広がってない?(笑)
2010.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/605-f4265c4c