雨の続く あんず地方。
散歩に行けなくて退屈そうです。
おもちゃを出しては、ちょっと遊び
また違うおもちゃを出してくる・・・
この繰り返しです。

あんずさん、かたづけませんかね?

明日は外に行けるといいなぁ~


      


先日、おそろい(っぽい)親子はお出かけしましたよ。

100928_1

あんず 「はじめてのカフェなのよ

プティシアンさんに来ましたよ。
フランちゃん親子と一緒です。
しかも、私の運転で!
(フーちゃん怖くなかった?)


100928_2

羊毛ドック教室に参加しました。
これは頭の部分。
ここまでは順調(笑)。

100928_4

胴体制作中。
若干飽きてきた頃。
あきらかにスピードダウンしてます


100928_3

あんず 「フーちゃんママ、何してるの?」

フランちゃんはおとなしく待ってるのに、あんずはずっと膝の上・・・
そして、フーちゃんママの邪魔をする・・・

教室には、たくさんのワンコも来てましたよ。
みんな可愛いなぁ~

はたして、どんなのが出来るのかな?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←なにができるかな?!
2010.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/606-ef78aab6