雨の予報でしたが、思わぬ晴れだった あんず地方。
暑くもなく寒くもなく~で、嬉しいお散歩日和でした。
ちょっと遠くへ行きましたが、元気に歩きましたよ~

あんずはネコさんに興味津々。
今日も威嚇されてましたよ(笑)
ネコさんからは、興味を持たれないようです


      


チクチクタイムが終わったら、お待ちかねのうまうまタイムです


101003_3

101003_4

行きの車の中から、ずっと「おりこうさんできたらうまうまね」って言ってたから。
約束は守らないとね。

101003_5

リゾットを仲良く半分こ。
おいしくいただきましたよ

101003_1

変身台があったので・・・(笑)
キリンさんです。

101003_2

これは羊さん??

あんず、楽しい1日だったね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←うまうま大好きあんずに1クリックお願いします♪


2010.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/608-8de04ee8