今日も陽射しが容赦なく降り注いでます。「降り注ぐ」なんて表現じゃ足りないくらい。

今年は冷夏って言ってませんでしたか?

この暑さであんずの食欲低下気味です。
避妊手術したらボーンと太ったので、少しダイエットになっていいかもなんて思ってましたが、そんなことは言ってられないくらい食べてくれません。
先日ペットショップでペット用マカロニを買ってきました。
「長時間のお留守番ありがとう」(無理矢理理由を考えた/笑)ゴハンにしてみました。

070821_1


カラフルなマカロニさん。

070821_2


早くも狙ってます(笑)。

070821_3


インゲンと豚肉を茹でて、トマトもトッピング。これを細かくしてあげてみたら

070821_4


秒速で完食(驚)。
写真を撮る暇さえないくらいの食べっぷり。
いつもこれくらい食べてくれたら・・・。

macky 「さ、食べたら歯磨きよ~」

070821_5


あんず 「それは嫌なの」

全身で拒否しております。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←それでも歯磨き頑張ったあんずに1クリックお願いします♪


ごろーんで拒否しても、ひょいっと運ばれるあんず(笑)。

2007.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/61-432c09b4