涼しくなったし、そろそろいいかな~と思って髪をバッサリ切りました。
久しぶりの肩上です。
もうちょっと切っても良かったかな~。

自分ではすっきりしたけど
鏡の自分を見ると・・・

似合ってない・・・

どうしたらいいですかね~?
(どうにもなりませんよ)

    


まだ暑さの残っていた頃。
あんずとお出かけしましたよ。

101007_3

あんず 「高速に乗ったんだよ~」

キャーキャー言いながらの運転です。
私も怖いけど、まわりの車も怖いだろうなぁ・・・

101007_2

お出かけといっても、実家なんですけどね。
でも、あんずは楽しそうに走り回ってましたよ。
おやつもたくさん食べてたみたいだし(笑)


この写真を撮ったのは、朝6時頃。
空いてるだろうと、早朝の首都高です。
だから・・・

101007_1

あんずさん、大あくびちゃん(笑)
私は緊張で、それどころじゃなかったです。
あんず、よく寝れるなぁ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←大あくびちゃんに1クリックお願いします♪

ベンチは撮影後、ちゃんと拭きましたよ。

2010.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/610-398cf133