仕事が早く終わったので、あんずとお出かけしようかな~と思いながら帰ってきたけど
ついついダラダラとしてしまいました。
お散歩は長めに行きましたよ。
いつもと違う時間帯に行ったから、妙に新鮮でした。
あんずは元気なお友達に囲まれ困ってましたけど

ワンコ苦手+体小さめなので
上手に挨拶が出来なくても
「まだ子供だからね~」って言ってもらえるけど
もう5歳なんですよね・・・

ワン見知りは直りませんね。
まぁ、私も人見知りだけど(笑)


      


ある晴れた日。

101014_1

あんず 「待ち合わせ~

ランチの約束をしましたよ。
デートのお相手は・・・

101014_2

女子会メンバーのフランちゃん
カボチャさんに変身してもらいました。

そのときあんずは・・・

101014_3

ドロボーさんに変身(笑)

101014_4

あんず 「『連続盗み食い犯』なんです」

何だか、目の奥がキラリと光ってるような・・・@怖

撮影のギャラとして

101014_5

さつまいものマフィンを頼みました。
仲良く半分こね

101014_6

あんず 「はやく食べたいー!」

あんさんペロリンチョ(笑)
お友達と食べると美味しいね。

うまうまタイムの後は、ランランタイムです。
ランに移動すると、サラダバーを始めるお嬢さん達・・・。
それでも、しばらくすると追いかけっこ始めました
フーちゃんは足が速いので、あんずは追いつけない~!

あんず、特訓しようか?(笑)

私はこの後仕事だったので、ここでお別れ。
バタバタだったけど、楽しかったです。

101014_7

あんず 「また遊ぼうね!」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←盗み食い犯に1クリックお願いします(笑)

2010.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/613-333c3af8