髪を切ってしばらく経ちましたが、なんだか不評です(苦笑)
もうちょっと短くしたら良かったかな?
髪型って難しいなぁ・・・


      


あんずの夏物の整理をしましたよ。
洗濯したり、仕分けしたり。
いろいろ大変です。
(数が多いから・・・


これは載せてなかったかな?

101020_1

DOG PEACEさんのお洋服。
ボタン付きで、上下を組み合わせます。

だから・・・

101020_2

これもアリ

ボタンで留められると、便利ですよね。
サスペンダーの必要が無いから、動きやすいみたいです。

101020_4

あんず 「着るの?」

モデルさんに立候補(笑)
でもね、もう秋だから、来年にしようね。


101020_3

あんず 「来年のお楽しみだね

そうだね
これ着てお出かけしようね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←早くも来年が楽しみなあんずに1クリックお願いします♪


2010.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/616-48616dd7