急に冷え込みましたね
つい先日まで、暑い暑い言ってた気がするのに。
明日はさらに冷えるみたいです。
そろそろ冬物を出す時期かな?


      

寒くなってきたのに・・・

101026_1

あんずはトリミングですっきり。
洋服着るから、冬でも体は短めです。

101026_2

耳にエクステしてるみたいですね。
耳の一部が退色してるのか、他が濃くなってきたのか・・・。
フードを退色防止するらしいのに替えた効果が出てきたのかな?


101026_3

モデルさん、お疲れ様
本日のモデル料は、キャベツでございます。

この後、フワモコちゃんに変身したあんずは
ママのナデナデ攻撃にあいましたとさ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←フワモコちゃんに1クリックお願いします♪

2010.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/619-f60f7d1c