台風が接近してた あんず地方。
外に出たら、傘が折れました・・・。
お気に入りの傘なのにな。

・・・直してみる?
(不器用さんにできるのか?)


      
  
今月も、女子会メンバーで遊びましたよ。

101030_1 るんなちゃん

101030_2 フランちゃん

101030_3 ミルクちゃん

101030_5

あんず 「ハロウィンパーティーなの

今回は仮装で集合ですよ。
ママ達は仮装してませんので、念のため(笑)
あんずはフーちゃんの帽子を貸してもらいました

101030_7

鶴間のsorrisoさんでランチです。
私はエビとタマネギのドリア。
ドリンクバーで長居をしてしまいました。

だって、居心地いいんだもん

101030_4

あんず 「ママ達のお喋りは長いんですよ」

((笑))
喋って笑って食べて、楽しい女子会。
ここ数回は雨続きなので、会の名前を「ハリケーン女子会」に変えようかと
雨女は誰なのかな~?

101030_6

あんず 「今日も楽しかったね

また来月も楽しみだね。
今度は晴れるといいねぇ~。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ハリケーン女子会に1クリックお願いします♪


2010.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/621-9b95b10a