よく晴れた文化の日。
あんずはトイプードルフェスティバル2010in綱吉の湯に参加してきました。

朝早く、余裕をもって車で出発。
予定では9時半には着いて、のんびりお散歩&ティータイムのはずだったのに・・・

まさかの10時半到着。

高速が渋滞してましてね。
おまけに、新しい道に入り込みましてね。
そして、高速下りてからも迷いましてね。

お台場に着くまでに2時間・・・

遠かった・・・

半泣きになりながら、ようやく着きましたよ。
この時点で、ママは電池切れ(苦笑)


さ、気を取り直して運動会を楽しむぞ!

101104_1

空はこんなに青いんだもの!

101104_2

あんず、一生懸命走りましたよ
(遅かったけど)

101104_3

雑誌の撮影も参加しましたよ
(何度も脱走したけど)

おやつの早食い競争では、まさかの1粒たべるごとに振り返って確認。
それは「ママ、食べていいの?」って言ってるかのよう。
ふだん、おやつは1つずづしかあげないからねぇ

101104_4

チョコボくんと、色違いのジャージですよ

101104_5

横向きのおふたりさん。
横の2本ラインがステキでしょ?

最近、チョコボくんはパパになりました。
妻子持ちです

101104_6

あんず 「・・・ペアルックはふりんにならない?」

子供はそんな言葉、覚えないでよろしい。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←後半に続く~

2010.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/623-f26102fa