今日は久しぶりに実家に帰りました。
あんずぼんは幼稚園にお泊まり。
お泊まりさせなくても良かったんだけど、帰りの時間がわからないから
念のためにお願いしました。

なので、今は家に1人。
遊んで~と催促されなくていいけど、ちょっと寂しいかも(笑)

小さいモコモコちゃんは、大きな大きな存在です。

実家で、甥っ子姪っ子の成長にびっくり。
サイズはそんなに大きくなってないんだけど(笑)
甥っ子の方は、なぜか「おばちゃん」ってハッキリ言うし。
教えてないのにー
なぜだ???
疑問を持つまでは、名前で呼ばせようと思ってます(笑)


      

トイプードルフェスティバル2010の続きです~

101106_1

姿勢のいい あんずぼん。
視線の先には、おやつバイキングのテーブルがありますよ(笑)

101106_2

あんず 「ママ、あんずのは???」

ちゃんともらいましたよ。
クッキーもビスケットもジャーキーも。
おせんべいももらったよ。
さつまいもチップもあるからね

あんずの好きなの、いっぱいだよ~!

101106_3

土管があったので、ライオンキングごっこ(笑)
緊張してますね。
ちょっと高かったから、怖かったかな?

かけっこもしたし、おやつも食べたし、お友達にも会えたし。
あんず、楽しかったね
また来年も参加したいね!

101106_5

あんず 「この後どうするの~?」

せっかくお台場まで来たんだから、ビーナスフォートでも行こうかと思ってましたが
ママのスタミナ切れのため、帰ることにしました。
帰ってゆっくり・・・って思ってたけど、帰りも大渋滞~
祝日でしたからね。

101106_6

車に乗ったら、すぐにウトウトのあんずさん。
お疲れ様~。
夢の中では、かけっこ1等賞かな?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←楽しい休日に1クリックお願いします♪


2010.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/624-99c292d9