今更すぎるけど、ハロウィンパーティーの写真です(笑)
この日は、ハロウィン当日。
あんず地方は、台風でした。

会場に着いたら、もうぐったり
疲れ切ってるママとは反対に、テンションのあんずさん。
あんずが楽しければ、ママは満足ですよー!


      


101111_2

毎年同じ衣装で申し訳ない
来年は新調するからね。(きっと)

101111_1

可愛いネームプレートは、スタッフさんの手作りです
記念にお持ち帰りしましたよ。

101111_3

女子会仲間のフランちゃん&ミルクちゃん
一緒の椅子で、可愛くポーズ

みんなの楽しみは。。。

101111_6

うまうまのケーキ
食べてる写真撮りたかったけど、無理でした
大きかったので、半分持ち帰りしましたよ。

あんずは「完食できるのに」と不服そうでしたが(笑)

101111_5

これは、人間用のデザート。
ボリューム満点で大満足です。
最近、チョコケーキが食べれるようになって幸せ~
昔は好きじゃなかったのになぁ。
好みって変化しますね。

101111_4

あんず 「次回に続く~!」

あら、お知らせありがとう



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←うまうまケーキに大満足のあんずに1クリックお願いします♪

2010.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/626-7d8e8064