APECの影響で、厳戒態勢のあんず地方。
駅の警備も厳重ですし、道路も検問や封鎖があったり。
悪いことしてないのに、通り過ぎるときにドキドキしてしまいます。
不審者と思われないといいけど・・・。


      


ハロウィンパーティーの続きです

101113_3

あんず 「ケーキおかわりー!」

ありません。
大きなケーキだから、半分はお持ち帰りです。

あんずに1コは多いんだよ。
おうちで食べようね。

・・・って言っても、通じるわけもなく。
いや、わからないフリ?

あんずは包んでくれるようお願いした店員さんのことを
ずーっと見てました。
きっと「あんずのケーキ取ったー!」って思ってるな(苦笑)
違うんだよ~


うまうまタイムの後は、恒例のビンゴ大会です。

101113_2

最後の最後で、商品ゲット
同時にビンゴが3人いたので、じゃんけんで勝負でしたよ。
珍しく勝ちました。
念?(笑)


いつもなら、ランに移動して遊ぶのですが
この日は台風だったから、カフェでお喋りして解散になりました。

楽しかったね、また来年も参加したいね

101113_1

あんず 「来年もうまうまー!」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←うまうまハロウィンに1クリックお願いします♪

2010.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/627-094e7d70