実家から宅配便が届きました。
『宅配便=自分の物』と思いこんでるあんずは、もちろん興味津々。
フガフガ←鼻息。


070825_1


あんず 「ママ、これ何~?」
macky 「あんずの好きな物だよ~。でも、あんずのじゃないよ~」

070825_2


macky 「ほら、あんずの好きな梨だよ」
あんず 「食べる~!」

070825_3


食べやすいようにカット。
macky 「あんず、お座りして。」

あっ!

070825_4


待ちきれなく、ちょっと囓られました(苦笑)。

あんず、美味しかった?

070825_5


あんず 「まだあるよね?もっと食べたい~!」



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←「ごちそうさま~」の1クリックお願いします♪


あんず、あんまり近寄ると角刈りがバレるよ!(笑)

2007.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/63-b9ad42fe