うぅぅぅぅ
寒い。

まだ灯油を買えずにいます。
灯油を買う前に、台車を買わなくてはいけません。
徒歩2分のところにスタンドはあるけど
さすがに台車が無いと灯油運べませんからね

台車。。。いくらくらいするのかな?

まずはホームセンターに行くところからスタートです


   

先日、久しぶりの友達と会いました。
お茶してライブ行って、お先に失礼しようかと思ったんだけど
つい飲んじゃって
1杯だけ~って言いながら、最後までいたし(笑)
帰るのは遅くなっちゃったけど、楽しかったです。
いろいろ聞いてもらったし。

大満足のママとは反対に、不機嫌なのはコチラの方。

101117

あんず 「最近、お出かけ少ないんですけど・・・」

雨でお散歩行けない日もあったからねぇ・・・
今度、お休みの日が晴れたら、どこか連れてってあげるから
おりこうだったら、うまうまもあるかもよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ごきげんママに1クリックお願いします♪

2010.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/630-35f72670