なんだか食欲が無くて、夕飯はヨーグルトと野菜ジュースにしたら
今ごろお腹が空きました・・・
何か食べたい・・・
でも太る・・・

葛藤中です。
誘惑に勝てるかな?
(負けそう~!)


    


101123_1


あんさん あんさん。
ママは昨日、インフルエンザの注射をしたよ。
チクってしたけど、我慢したよ。
仕事中に行ったから、白衣のまま近所の診療所に行ったの。
ちょっと恥ずかしかったよ(笑)

だからね、あんずも注射に行こうか。
ワクチンの時期なんだよ。

101123_2

あら、聞こえないふり?(笑)
聞こえなくても行くけどね~。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←聞こえないふりのあんずに1クリックお願いします♪


病院に着いたら閉まってた!
休日の午後は休診なのを知りませんでした。
その後、ドライブして帰りましたよ。

そんな休日のママとあんずです。

2010.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/632-032cac65