最近、チクチクに夢中な私。
あんずの服に続いて、今度は私のスカートを作ってみました。
簡単なミシンを買ったのです。
(さすがに、私のスカートは手縫いしませんよ~)

悪戦苦闘すること3時間。
ようやくスカートが出来上がりました。

「はじめてでも簡単」ってスカートの縫い方には書いてあったのに
めっちゃ難しかったんですけどー!
忘れないうちに、もう1枚縫おうかな。

でも、慣れないことしたので
次の日は筋肉痛でした。
ほら、フットペダルで・・・(苦笑)


      


101129_2

真剣な顔の あんずさん。

なんでそんなに真剣なの???

答えは

101129_1

芋団子を作ったからです(笑)
(右下の方に、なにやら怪しい物体が・・・!)

いつもは圧力鍋でお芋をふかすけど
今回はシリコンスチーマーでふかしてみました。
手軽だけど、どうなのかな?

今年は、あまり美味しいお芋に当たりません。
不作なのかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←真剣なあんずに1クリックお願いします♪


2010.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/634-1987c3d8