トーマス電車でGO!

連日の暴飲暴食がたたり、大変な事になってるmackyです。
年末ですからね。
イベント多めです。
普段は半隠居生活ですが


      


101202_3

あんず 「お買い物に来たのよ!」

グランベリーモールの近くに用があったので、あんずを連れて寄り道です。
早めの時間に行ったのに、ワンコいっぱい!
ちょっと圧倒されました

101202_2

あんず 「お洋服欲しいな~」

可愛いのあったらね。
なんて言ってましたが、サイズ切れのため断念。
しょうがないね。
タイミング悪かったね。

101202_4

クマさんのオブジェとパチリ

写真を撮ってたら、海外からの観光客の方々も私の後ろから撮ってました(笑)
ものすごい勢いで話しかけられて、あんずも私も圧倒されっぱなし。
あんずぼんは固まってるし(苦笑)
中国語(?)分からないから、何を言われたか分からないけど
最後に「カワイイ」って言われたから褒められたのでしょう(笑)

101202_1

クリスマスツリーと。
なんだかワクワクする季節ですね

101202_5

あんず 「トーマス電車で帰るのよ~!」

(笑)
時間かかりそうだよ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←トーマス電車に1クリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

No title

暴飲暴食がたたり、大変な事になってるmackyさん!
早すぎやん~e-330まだまだこれから~(笑)
ご自愛くださいませね~!

あんずたん!ママちゃんを頼んだよ~e-284

報酬は。。。
お洋服いっぱい買ってもらうちゅ~のはど~ぉe-420

No title

トーマス電車にいっしょに乗りたいな~

No title

外国の人ってワンがお洋服を着てるのが不思議らしいですね
らんがジーンズ着てる時「ジーンズなんか着てるよ」って言いながら
写真を撮られました( *´艸`)

12月はどうしてもイベントが多くなりますね
身体に気をつけて楽しんで下さいね~♪

No Title

こんにちは~。
暴飲暴食?イベントは、これからが本番ですよ~。(^^)

あんずちゃんへ 
あんずちゃん、お洋服はサイズが無かったの?
残念だったね。
でも、次は、買ってもらおうね。(^^)
 
ココアもトーマス電車に乗りたいなあ。ココアより

No Title

木のmamaさん☆
ふふふ。
もう予定はあんまり無いから(寂しい!)大丈夫なんですよ~!
たまにはママも遊ばなくっちゃ!
あんずの視線がイタイですけど(苦笑)


ちょこぼくん☆
電車、一緒に乗ってくれる?
ロッキーお兄ちゃんもモーグリちゃんも一緒に、みんなで乗ったら楽しいだろうね^^


らんママさん☆
日本じゃわんこが洋服着てるのって、普通ですからねぇ。
地域差もあるだろうけど、あんず地方は着てるコの方が多いかな。
おしゃれなコは、人間以上ですからねぇ。
あんずも(ママも)オシャレになりたいな!


飼い主さん☆
寂しいことに、そんなに後半はイベント無いんですよねぇ(苦笑)
何か楽しいお出かけがあるといいなぁ!
洋服は、あんずサイズは平均的みたいで
すぐに売り切れてしまいます。
迷ったら買えってこと????(笑)

「ココアちゃん、一緒に電車乗ろうね。
 ちょっと音が大きいから、あんずホントは怖いの。
 ナイショだよ!」あんずより
Secret

プロフィール

macky

Author:macky
横浜生活を経て、東京に移動。
メカ音痴のアナログ人間。


ビビリ~ナあんずのワンコ友達募集中!
あんず→2005,07,20生まれ・レッドのトイプー・ママが大好きな甘えっこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク