連日の暴飲暴食がたたり、大変な事になってるmackyです。
年末ですからね。
イベント多めです。
普段は半隠居生活ですが


      


101202_3

あんず 「お買い物に来たのよ!」

グランベリーモールの近くに用があったので、あんずを連れて寄り道です。
早めの時間に行ったのに、ワンコいっぱい!
ちょっと圧倒されました

101202_2

あんず 「お洋服欲しいな~」

可愛いのあったらね。
なんて言ってましたが、サイズ切れのため断念。
しょうがないね。
タイミング悪かったね。

101202_4

クマさんのオブジェとパチリ

写真を撮ってたら、海外からの観光客の方々も私の後ろから撮ってました(笑)
ものすごい勢いで話しかけられて、あんずも私も圧倒されっぱなし。
あんずぼんは固まってるし(苦笑)
中国語(?)分からないから、何を言われたか分からないけど
最後に「カワイイ」って言われたから褒められたのでしょう(笑)

101202_1

クリスマスツリーと。
なんだかワクワクする季節ですね

101202_5

あんず 「トーマス電車で帰るのよ~!」

(笑)
時間かかりそうだよ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←トーマス電車に1クリックお願いします♪

2010.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/636-1871ecae