患者さんからの差し入れで、和歌山のみかんをいただきました
甘くて美味し~い!
あんずも欲しそうに、目をキラキラさせながら見ています・・・
食べれるなら、あげるんだけどねぇ
これは無理なのよ。
あんずはクッキー食べようか?


      


お友達と一緒のカフェも楽しいけど
あんずと2人でカフェに行く時もあります。

101204_1

あんさん、くつろぎすぎ。

101204_2

ママの足を枕にしない。


なかなかおりこうさんにできないけど。。。

101204_3

おやつの前は、上手に待てができるのよ(笑)

あんず 「はやく食べたいな

ちなみに、これはワンコパン。
ちょっと固めですが完食~!
半分はお持ち帰りしましたよ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←食いしん坊のあんずに1クリックお願いします♪

2010.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/637-4176865c