週末はプチ旅行に行きました。
オットとあんずはお留守番です。
あんずは案の定、カバンに入ろうと自分のスペースを確保してました・・・。


行き先は・・・
070827_1

070827_2


奈良です。

070827_8


私と鹿の間に微妙な距離(笑)。
笑顔がひきつってます(苦笑)。これが私の精一杯。この後、鹿に追いかけられ本気で逃げました。

でも、この鹿ちゃんなら大丈夫!

070827_3


ジャン!
あんずのお土産に買いました。ピヨピヨ鳴るカワイコちゃん。
オットへのお土産は無いよん。

macky 「これなんだ?」

070827_4


あんず 「美味しいの?」
食べようとするんじゃありません!
macky 「無理です」

070827_5


あんず 「がっかり・・・」

macky 「遊んでいいよ~」

070827_6


お尻をガブリ!
振り回して遊んだかと思ったら・・・

070827_7


すぐに飽きてました。
オヤツじゃなきゃダメなの?!

ピヨピヨ鳴いて可愛いのよ~。
ママが鹿に追いかけられながら守ったお土産なのに~!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←しかせんべいが良かった?のクリックお願いします♪



オマケ
パフェ

抹茶パフェ美味しかった~v

2007.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/64-7e81ee2b