今日は出勤前に散歩に散歩に行こうと、ちょっと早起き。
ママの寝起きは最悪ですが、あんずはすっきりお目覚め。
カーテンを開けたら・・・
夜中に雨が降ったのか、道路が濡れてます。

なので、朝散歩中止←?

せっかくなので、もう1度寝ました(笑)
あんずは「あれれ?」だったと思います。


    


101211_2

あんず 「新しいベッドなんだよ

ピンクのふかふかベッドは、先日のプードルフェスティバル2010のお土産。
寒くなってきたので、ベッド替えです。

101211_3

あんず 「ふかふかで寝心地いいよ~」
サイズもちょうどいいね。
留守番の時も、寒くなくていいね。

101211_1

あんず 「ママもお昼寝する?」

貸してくれるの?
でもママは使えないよ
ママには小さすぎるのよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←新しいベッドでお昼寝のあんずに1クリックお願いします♪


2010.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/640-3d85bd86