今日、新しいコートを買いました。
今まではダウン派だったけど、今年はちょっと変化をつけて、ダッフルコートにしました。
色はネイビー。

あ、高校生の時と同じだ(笑)
(違うのは若さだけ。しょんぼり。)

      


101212_1

トリミングでさっぱりした あんずぼん。
急に耳が伸びた気がします(笑)
ふわふわだからかな?

101212_2

フードの効果か、色が若干濃くなってきました。
幼稚園でも言われたし
色が濃くなると、胸元の差し毛が復活してきました。
私には胸毛と呼ばれてますよ(笑)

それにしても、この写真ほっぺが膨らんでませんか?(笑)


101212_3

ペロリンチョなのは、モデル料のブロッコリーが目の前にあるから

あんず 「はやく食べたいな



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ブロッコリー大好きあんずに1クリックお願いします♪

2010.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/641-993ef348