ううっ
苦しい・・・

今日の夕飯は、水炊きでした。
食べ過ぎで苦しい・・・

ええ、1人鍋ですが何か?(笑)


      


とある晴れた日。

101220_1

あんず 「車に乗ってお出かけよ~♪」

101220_2

スタタタタ・・・

101220_3

あんず 「ママ、早く~!」

あんちゃん、枯れ葉と同じ色だ(笑)

101220_4

あんず 「・・・!」

101220_5

あんず 「病院だ

ワクチン注射に行きましたよ。
健康に過ごすためだからね。

101220_6

あんず 「褒められたよ

この日は、男性の先生に男性の看護師さん。
あんずは女性の方が好きだから、ちょっと暴れるかな~と思ってたら
予想外にお利口さんでした。
ママ拍子抜け。
最後、看護師さんにしてたし(笑)

あんちゃん、恋しちゃった?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←注射頑張ったあんずに1クリックお願いします♪


2010.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/644-0459b55e