今日で仕事納めでした~!
毎年毎年、最終日は大混雑です。
今年もバタバタでした
来年はゆったりとした気持ちで診療を・・・と思うけど
無理だろうね~@確信


      


101229_1

先日、プードル女子会で駒沢に行きましたよ。
店内ワンコOKのIZMさん。
ゆったりソファーでくつろいじゃいました

メンバーは・・・

101229_2

短くカットしたるんなちゃん。
子鹿ちゃんみたいで可愛い

101229_3

珍しくフリフリワンピで登場のミルクちゃん。
とっても似合ってる!

101229_4

お耳が伸びて、お姉さん度がUPしたフランちゃん。
今日も重ね着でオシャレさん。

101229_6

トナカイのマントを着たあんず。

あんず 「うまうま食べる?」

このメンバーでお出かけだと、うまうまがあると思ってる様子(笑)
もちろん今日もあるよ~

101229_7

だって、この日はミルクちゃんのお誕生会だから。
ボール大好きミルクちゃん。
今度、あんずママとボール遊びしようね。

ちなみに。
あんずは、ボールを追いかけるミルクちゃんを追いかけるのが好き(笑)


101229_8

アズさんの前に置いてあったツリーで記念撮影。

この後、ワンコショップを巡って試着三昧。
買い物しましたよ。
ちょっとバーゲンしてるところもあったし
素敵なカフェも見つけたので、今度行ってみたいなぁ~。

駒沢はワンコに優しいお店が多いので、楽しいですね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←女子会に1クリックお願いします♪




2010.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/649-38028418