早いもので、2010年も今日で最後。
いろいろあったな~
個人的には激動の年になりました。
来年はどんな年になるんだろう?
幸せたっぷりの年だといいなぁ~


      


101231_1

これは最近チクチクしたコート。

101231_2


リバーシブルですよ。
ちょっと見えないけど、赤のステッチが入ってて可愛いです。
問題は私の腕だな(苦笑)
今年から通い始めた教室。
来年はもっと上手にできるようになりたいな~。

↑2枚が動きのないあんずなので、最後はあんずらしい写真を・・・

101231_4

あんず 「うっ。。。もうちょっと!」

101231_5

あんず 「あむーっ!」

一番あんずらしい写真です(笑)

・・・さすがに今年最後がこれじゃダメかな?

あんず、ご挨拶して~。

101231_3


あんず 「来年も仲良くしてね


本年中は、あんず共々お世話になりました。
来年もマイペースな人見知り親子をよろしくお願いいたします。

                   macky&あんず



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
2010.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/650-526162e0