お年玉を渡しに実家に行ったのに
お年玉を渡し忘れたmackyです。
気付いたら駅のホーム・・・

私、何しに帰ったんだろう?

      


110104_2

スターチャイルドさんで、お花のチョーカーを作ってもらいました。
好きな色を選べるので、好きな白・グレー・ピンクでお願いしました。
可愛いお花で、女の子度UP
あんちゃん、よーく見せてくださいな

110104_1

よく見えるよ~
でも、お花じゃなくて、お鼻が気になるわ(笑)

・・・ブヒっ


110104_3

あんず 「そんな事より、ママったらブロー下手っぴ!」

(苦笑)
撮る直前に、シャンプーしました。
ブローは難しいですよね。

ママの今年の課題かな?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お花とお鼻に1クリックお願いします♪


2011.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/652-3cbaa2b3