風邪を引いて、ガラガラ声のmackyです。
声が出ないので、あんずがイタズラしても怒れません。
「ダメ」って言っても「???」って顔されてます。

早く声出ないかな。


      

110105_1

ママのブローが下手なので、トリミングに行きましたよ。
(シャンプーからは2週間あいてます)
今回はクレイパックもお願いしました。

110105_2

あんず、耳伸びたね。

クレイパックのおかげで、いつもよりフワッフワです。
いいな~。気持ちよさそうだな~。
ママもエステ行きたいな~。
私よりあんずの方が美容代かかってる・・・(苦笑)

110105_3

あんずが可愛くなると嬉しいから、まぁいいや(笑)@単純


110105_4

あんず 「ふわふわあんずになりました

これが次のトリミングまで続けばいいのになぁ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ふわふわあんずに1クリックお願いします♪


2011.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/653-55fd9fe9