こんにちは!
今日はあんずがブログを書くね。

110123_1

ママね、お勉強してるの。
ママが「お勉強するよ~」って言うと、あんずはベッドでお昼寝タイムなの。
遊んで欲しくて「ママ~」って行くと、怒られるからお昼寝して待つことにしたのよ。

ママは頑張るときは頑張るんだけど
スイッチ切れると、いつものダラダラなママなの。

お正月はダラダラなママが続いたから
今、とっても大変なんだって。
「課題の提出」が近いみたい。

なのに。。。
お買い物に行ったり、映画見たり、遊んでばっかりなのよ。

110123_2

ママ、お勉強が先でしょ!

それか、遊ぶならあんずも連れてって!!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ママ頑張れのクリックしてね♪


「春頃には、ヒトヤマ越えていたいな。。。
タニゾコかもしれないけど」 (ダラダラなママ)
2011.01.23 / Top↑
TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/659-c7bffacb