先日、あんまり暑かったので、あんずをシャンプーしてみました。
自宅で丸洗いは久しぶりです。

あんずが野生のニオイがしたってのがシャンプーの最大の原因で~す(笑)

macky 「あんず、いいとこ行こっか?にっこり
あんず 「いいとこ?ハート

070831_1


あんず 「ママ・・・。いいとこって言わなかった?」
macky 「涼しいよ~バイキンマンいいとこでしょ?」
あんず 「またママに騙された・・・」
またって(笑)

070831_2


ちょっと濡らしてみました。

070831_3


あんず「ママ、涼しいね~」

070831_4


もっと濡らしました。
ここから大暴れが始まりました(苦笑)。

070831_5


タオルドライ直後。
暑いのでドライヤーはパス。吸水タオルでタオルドライ。

070831_6


30分後。

070831_7


1時間後。
寝てるところ起こしたので、ちょっとご機嫌ナナメ。

070831_8


1時間半後。
ひんやり枕を私の足に乗せ、その上にあんず。
重くて足がしびれたけど、シャンプー頑張ったからご褒美代わりだね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←いい香り(期間限定)のするあんずに1クリックお願いします♪

2007.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/66-ddf6ddeb