あんず目覚ましの鳴る時間が、どんどん早くなってきてます。
休みの日は、特に早い・・・(苦笑)
あんず、ママは眠たいよ


      


ある、晴れた日。

女子会仲間のフランちゃんと待ち合わせをしましたよ。

110129_1

写真撮影に、非協力的なふたり
お嬢さんがた、こちらを向いてくれませんかね?

トリミング前のフランちゃんと待ち合わせて、お買い物とランチです。
いっぱい試着して楽しかった~
セールもやってますからね。


お腹も空いたので・・・

110129_2

sorrisoさんに移動~

110129_4

うまうまに期待のフランちゃん

110129_3

もちろん、この方も(笑)

ママ達は、パスタランチにしました。
レディースデーで、パスタ+サラダ+パンで500
お得なランチでした。

写真はね、ブレブレだったの(笑)

お得だったのは、お嬢さん達も。
この日はプードルデーだったので

110129_5

トマトのゼリーをプレゼントしていただきました。
トマト好きなあんずは、ペロリと食べましたよ

110129_6

フーちゃんは、コーヒーミルクの方が好きだったかな?

トリミングの時間があるので、ここでバイバイ゛しました。
楽しかったね。
また遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←トマトのゼリーに1クリックお願いします♪

2011.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/662-a6bc5b31