お勉強が一段落したので、今日はチクチクDAY
まずはスカートを作ろうと思ったら、ミシン糸が無かった・・・
買いに行くのも面倒なので、バッグを作ってます。

・・・説明書の意味が理解できないんですけど(苦笑)

初心者向きだって言われたんだけどな~
超初心者向きを買わないとダメね。

      


あんずの耳が伸びてきたので・・・

110206_1

三つ編みしてみました
嫌がるかと思ったけど、特に気にせず(笑)

110206_3

ふふふ(笑)
可愛いね
ちょっとお子様チックになりましたね。

110206_2

あんず 「ママ、写真なら着替えたかったよ」

パジャマのまま、パチリ
失礼しました。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おさげちゃんに1クリックお願いします♪
2011.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/665-800edc27