今まで乾燥続きだった あんず地方。
なのに。
それなのに。
連休は大雪警報?!

どうしよう・・・

せっかくのお出かけ予定が・・・
どうなることやら。

     


あんずが気にするふうでもなかったので

110210_1

おさげちゃんで散歩に行きました

あんず 「まぶしいです・・・」

ごめんごめん(笑)

110210_2

これならいいね^^

おさげにしてると、よく話しかけられます。
「どうやってるの?」って。
地毛を普通に編んでますよ~って言うと
「へぇぇ~」とか「あら~」とか(笑)
感心されてるんだか、呆れられてるのか微妙なところです

110210_3

あんず 「ママ、早くして~」

モデルさんが飽きてきたので、散歩に戻ります(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←飽きっぽいおさげちゃんに1クリックお願いします♪

2011.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/667-acec133c