連休も終わり~
仕事の日は過ぎるのが遅いけど、休みの日はあっという間~。


連休は・・・

110213_2

お友達と河津桜を見に行きました
熱海で待ち合わせて、のんびり電車の旅。
満開にはちょっと早いかな~って予想だったけど
急激な寒さで桜さん足踏み(苦笑)

110213_3

咲いてた木で、これくらい。
20日前後あたりが見頃かな?

来年のリベンジを誓った旅でした。

110213_4

菜の花は綺麗に咲いてたよ!

無料の足湯があって、2カ所入りました。
ポカポカで気持ちいい~
入った後は、足の疲れが取れました。

綺麗な花と、ぽかぽか足湯。
美味しいのも食べてリフレッシュになりました

110213_1

あんず 「あんも行きたかったなぁ~」

あんずは幼稚園でお泊まりでした。
家で1人より、幼稚園の方が安心ですからね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←春の気配に1クリックお願いします


2011.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/668-2abb3d13