来週から花粉が本格的に飛ぶらしいので
月曜日から薬を飲み始めました。
毎年、飲み始めは眠くて眠くてユラユラしてます。

今なら、立ったまま眠れる・・・

体が慣れるまで、ユラユラは続きます。
・・・グー

      


110215_2

先日、トリミングしてフワモコちゃんになった あんず。
光の加減かな?
ちょっと色が薄く感じます。

110215_3

オーダーは、いつもと同じで
体は短めで足はブーツカット&足バリ
耳は伸ばしてます。
イメチェンしたいな~って気持ちはあるけど、なかなか冒険できません。

それにしても、耳伸びたね。

110215_1

この日のモデル料は、バナナチップ
しっかり手で押さえて食べましたよ。

疲れてたから、笑顔の写真が撮れませんでした。
残念だな~。
モデル料を増やせば笑ってくれるかな?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←笑顔の無いモデルさんに1クリックお願いします♪

2011.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/669-145d1160