明日のお弁当に。。。と思って、野菜の肉巻きをたくさん作ったら
明日お弁当いらなかったー!
すっかり忘れてました
シフト変更あると、忘れちゃいますね(笑)


      


110220_1

あんず 「これからお出かけなんです

車に乗って、お出かけです。
初めての場所なので緊張ですよ。
頑張れ、私!(笑)

今日の女子会の主役は。。。

110220_3

お誕生日のフランちゃん
最近どんどんお姉さん度が増してますよ

110220_2

リボンが似合うミルクちゃん。
この日はあんずと一緒にお昼寝してくれました。
ありがとね~

110220_4

この写真、すごく好き(笑)
パスタを見つめるフーちゃんとミルちゃん。
「美味しそう~」って見てるね。
でも、おりこうさんの2人は食べませんよ。
見てるだけです。

見てるだけでは済まないのは・・・

110220_5

この方(笑)
この日はアイスをペロっとしました・・・
しつけが出来てないなぁ@反省

110220_6

あんず 「今日も楽しかったよ

うまうまケーキも食べたしね(笑)

今回は残念ながらるんなちゃんが欠席。
来月は一緒に遊ぼうね。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←迷いながらもたどり着いたママに1クリックお願いします(笑)


2011.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/671-12a61832