月に1回、ワンコの服作り教室に通ってます。
基本は手縫いなので、チクチク頑張ってます。

1月は・・・

110222_1

フリースのベストを作りましたよ。

110222_2

背中にクマちゃんのアップリケ付き。
刺繍がガタガタなのは見ない方向で・・・(笑)
なかなか上質の生地で、肌触りが抜群です。
私もこんなベストが欲しいな~。


110222_3

こちらは12月に作ったファーマフラーのアレンジ。
毛がホワホワだから、縫ってるとクシャミが出ます(笑)
イチゴモチーフで春っぽくしてみました。

ボタン付けがやっとだった私でも、頑張れば(多少)できるもんだなー
などと、自分で自分を励ましつつやってます(笑)

縫い目はガタガタでも、何とかなるもんだ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ガタガタな縫い目にドンマイの1クリックお願いします♪

2011.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/672-5043ae11