暖かかった週末でしたが、週明けは寒い寒い。
昨日はひょうが降り、今日も雨。
3月になったけど、春はまだ先のようです。
花粉はばっちり飛んでるんだけどなぁ。

早く春の服が着たいな~。

実際には寒がりなので、かなり遅くまで冬服着てますけど(笑)

      


先日、これを買いましたよ。

110301_1

ムック本なので2980円
効果はあるでしょうか?

110301_5

あら?
興味があるのかな?
なんか笑顔だし(笑)

110301_3

気になる二の腕をコロコロ~

110301_4

背中のお肉もコロコロ~

あんず 「ママ、もうちょっとしっかりコロコロして~!」


110301_2

あんずも気に入ったようです(笑)
気持ちいいのかな?

あんずをコロコロしたら、ママの番です。
あんず、ママも使っていい?(笑)

あれ?誰のコロコロだ???

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←コロコロローラーに1クリックお願いします♪

2011.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/675-de5ade83