簡単なミシンを買ってから、ちょこちょこ小物類を作るようになりました。
ヒトミシリのインドア派にはぴったりの趣味です(笑)

最近は・・・

110306_1

こんなのを作ってみました

ドットは私のスカート。
バッグにポーチ2個。
それに、あんずのパジャマ。
パジャマは手縫いです。

110306_3

あんずにドットのワンピを買ったので、ちょっとお揃い
ワンピはこれからリメイクかな。
もうちょっと華やかにしたいな~

110306_4

写真を撮ってたら寄ってきたので入れてみました(笑)

あんず 「お出かけするの?」

残念でした。
これは通勤用のバッグですよ。

今度はお散歩用のバッグを作ろうね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんず入りバッグに1クリックお願いします♪

2011.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/677-0b6a4ee7