地震発生から1日経ちました。
私もあんずも、あまり眠れないまま朝を迎え
時間が経つにつれ大きくなる被害状況に驚いてます。

地震発生時は、車に乗ってました。
職場の駐車場に車を停め、テレビのニュースを確認。
そのまま、一度家に帰りました。
家に着くと、2度目の地震。
あんずが落ち着くのを待って、仕事に戻りました。

余震が何度もあったので、置いてきたあんずが心配で心配で。

なので、職場の厚意に甘え、今日はあんずも一緒に出勤です。
まだパピーだった頃に買ったクレートに入れて、空き部屋で待機です。
あまり忙しくなかったので、1時間に1回くらい様子を見に行けました。

人間用の防災グッズも大事ですけど、ワンコ用も必要ですね。
念のために、フードとトイレシートも多めに持っていきました。

明日1日様子を見て、週明けも一緒に出勤するかもしれません。


一人暮らしの私を心配して、メールや電話をくれたり
泊まりにおいでと誘ってくれて友人達。
とても嬉しかったです。ありがとう。

早く余震がおさまって
避難されてる方々がいつもの生活に戻れますように。


スポンサーサイト
2011.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/681-d2dd7988