みなさんこんばんは~

久しぶりのあんずにっきですよ。

あんずは元気ですよ。
でもね、ちょっとびくびくしてるの。
地震怖かったんだもん。

110315_1


だからね、ママと一緒にお仕事行ってるの。

あんずも看板犬デビュー?かと思ったら違った~
ワンワン言うコはダメなんだって。
あんずは最初、空いてる部屋にいたんだけど
今はお兄さんの部屋にいるよ。
明るいし、ストーブあるし、快適なのよ。
お兄さんは「技工士さん」なんだって。
金属を削る音がずっとしてるの。
最初は怖かったけど、もう慣れたよ。

ママは何度も来てくれるよ。
ママが来れない時は、お姉さん達が来てくれるの。
みんなが話しかけてくれるから、怖くないし寂しくないよ。

お昼休みはクレートの外に出してもらえるの。
あんず、探検してるんだよ。
ママは「いたずらしないで」って言うけど、探検は面白いんだ~。

110315_2


お仕事行くから、あんず疲れちゃった・・・
明日も行くのかな?
おうちでお留守番より、お仕事行きたいな。

明日に備えて、もう寝ま~す

おやすみなさい。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お仕事応援してね♪

2011.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/682-d4ea1489