地震から今日で1週間。
余震はずいぶん少なくなりました。
停電があったり、食品・日用品が買えなかったり、ガソリンの給油ができなかったり
いろいろ不便はありますが、あんずと2人、家で生活できることを幸せに思います。

あんずと一緒の出勤はまだ続いてます。
もうしばらく落ち着くまでかな~?

あんずは職場の上階にある技工所でお世話になってます。
昼休みは、隣の空き部屋でランランタイム。
お弁当(おやつ)も持っていきますよ

動物好きな人が多いので、みんなに気にしてもらってます。
あんずがもっとフレンドリーな子だったら良かったのに・・・(苦笑)
飼い主に似て人見知りです
そこ似なくてもいいのに。

そんなあんずさん。
職場で「さる太郎」と名付けられました。

110317

あんず 「さる太郎です」

「あんず」と呼ばれても無反応だったのに
「さる太郎」で返事をしたらしい(笑)

もはやワンコじゃなくなってる(笑)

そんな感じで可愛がられてます



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←さる太郎に1クリックお願いします♪

スポンサーサイト
2011.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/683-b8090d21