連休は特に何もせず過ごしました。
実家に帰ろうと思ってたけど、ガソリン無いし、道路復旧してるか微妙だし。
帰らないなら部屋を片づけて、DVDでも見ようかと思ってたけど
それもせず(笑)
もう少し活動的にならないとね

110321_1
よく見えないけど、魚さる太郎あんず

あ、冷蔵庫の整理はしました!
計画停電が続くので。
動かないのに、よく食べました

110321_2
さるちゃん、よく似合ってる!(笑)

順調に太ってるママとは逆に
どんどん痩せてくさる太郎(仮名)
地震の影響か、さらに痩せたみたいです。

私の緊急課題は、さる太郎(仮名)を太らせる事みたいです。

110321_3
てんとう虫さるちゃん

お気づきでしょうが、「さる太郎」が気に入ってます(笑)

さぁ、今週も頑張りますか。
さるちゃんもお仕事だよ~。
計画停電中は同伴出勤が続きます。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←痩せすぎさるちゃんに1クリックお願いします♪


2011.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/684-aa3f7840