地震から2週間。
ようやくランタンを買えました。
停電中はろうそくだったから、怖かったんですよ。
余震も危ないし、あんずが倒したら大変ですからね。
ネットで注文したから届くのはちょっと先だけど
次の夜の停電には間に合うかな~?


あんずとの同伴出勤は、まだ続いてます。
今までは「ママお仕事行くよ~」って言うと、自分からケージに入ってたけど
今は玄関に先回り。
あんずは「お出かけ!お出かけ!!」ってルンルンだけど
職場の駐車場に着くと、あきらかにがっかり顔してます(苦笑)

あんずさん。
お留守番よりいいでしょう?
おうちは停電で暗くなるんだよ。

とりあえず停電が続くうちは同伴出勤だけど
落ち着いたらお留守番だよ。

あんずがお留守番できるか、ものすごく心配です・・・。

110325

あんず 「あんずもお仕事行くもん!」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お留守番できますように@祈の1クリックお願いします♪

2011.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/685-e97317ab