iDogさんでチャリティータンクを買いました。
サイトを見てたら発売されてるのを知り、迷わずクリック。

110327_1

5色あったけど、これから活躍しそうな白にしました。

110327_2

あんずにはちょっと大きかったね

110327_3

あんず 「おともだちが元気になるといいね

そうだね
早く家族一緒に暮らせるようになるといいね。

タンクトップの売り上げは、全て寄付されるそうです。
iDogさん、ありがとう。
そしてよろしくお願いします。

あんずと1回カフェに行ったつもりで買いました。
だから、あんずも協力したんだよ。
うまうま食べたくなったら、おうちでカフェごっこしようね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
2011.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/686-6115f27c