地震のバタバタで忘れてましたが、もう3月終わりなんですね。
桜も咲く季節になりました。
忘れていたといえば、花粉症。
今週になると、余震が無くなった(と思う・・・)からか
花粉症が復活しました。
目かゆい・・・

      


110331_3

上野のパンダも、もうすぐ公開のようですね。

私はパンダが好きです
モコモコとした姿が可愛いし、イラストにしても可愛い。
目の周りの黒い部分で目立たないけど
実は視線は鋭いところも好き(笑)

上野のパンダさんも、落ち着いたら見に行こうと思ってます。
来年あたりかな?(笑)

110331_2

あんず 「あんも行くよ~!」

あんずは行けないよ。
動物園の近くの、西郷さんの銅像なら行けるよ。
記念撮影してみる?

110331_1

あんず 「ママ、ホントに行くの~?」

あら、疑ってるね?(笑)
確かに「行くよ」って言って、行ってない場所が多いからね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←そろそろお出かけしたいママとあんずに1クリックお願いします♪

2011.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/687-3dd15fde