あんずと一緒の出勤は、まだ続いてます。
余震は減ったし、停電も休み(?)だから留守番でもいいんですけどね。
でも、留守番だと電気使うから、節電ってことで
あんずもずいぶん慣れて、同僚に甘える事もあるようです。


110402_1 今日もパンダちゃん


あんずを預かってもらってる技工士さんから「相談があるんだけど」って言われました。
あんずが迷惑かけてるのかな?
連れてこないでって言われるのかな?
って思ったら・・・

まさかの「あんず出していい?」でした

薬品が置いてあるからフリーにはできないけど
テーブルの脚にリードをつないで自由にさせてもらってます。
(あんずがいるのは、休憩室っぽい和室です)

110402_2

あんず 「探検したりお昼寝したりしてるよ~」

おやつも適当にあげてくださいって、おやつ入れを置いてるので
ちょこちょこ貰ってるようです。

110402_3

あんず 「ママ、おやつ入れ満タンにしてね」

パンダちゃんも一緒に食べるから?
でも、あんずがパンダちゃんに食べられてるように見えるよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←パンダちゃんに1クリックお願いします♪

2011.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/688-dd85e97b