あんずと一緒の出勤が、普通になった我が職場。
クレートやマットなどの基本セットは、もう置いたままになってます。
毎日持って帰るのが、面倒でねぇ~

いつまでも甘えてちゃいけないな、と思う気持ちもあるけど
まだなんとなく留守番が不安なんですよね。

110405_1

あんず 「カットしたんだよ~


大人しくねこ被ってたあんずも、だんだん食いしん坊ぶりが出てきました。
「おやつがないと遊んでくれない」と、苦情が入る事も(笑)

遊んでくれないって(笑)

110405_2

あんず 「フワモコちゃんなんだよ」

最近は、選挙カーに反応してワンワン騒いでるようです。
職場の前は比較的大きな道路なので、日に何度も選挙カーが走ります。
選挙が終われば落ち着くかな。

110405_3

あんず 「明日もお仕事ですよ」

そろそろお留守番を考えようか?
ママの心配をよそに、あんずは明日も出勤する気満々なんだろうな。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お仕事頑張るあんずに(?)1クリックお願いします♪

2011.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/689-2dbaeea1