こんにちは! あんずですよ~

あのね、昨日の夜も地震があったの。
あんずね、ウトウトしてたんだけど、ママの携帯から嫌な音が聞こえたの。
この音がすると、グラグラするんだよ。
あんず覚えちゃった・・・

怖かったから、ママに抱っこしてもらったよ。
ママは「大丈夫だよ~」って言うけど
ホントはママも怖かったみたい。


地震怖いから、あんずももうしばらくお仕事行くんだって。

110407_1

このバッグで行くのかな?
あんず、準備ですよ!

110407_2

え?!
違うの!

あんずにピッタリサイズだと思うんだけどな~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←準備OKなあんずに1クリックお願いね♪

2011.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/690-f5e5fc0f