気付いたら、春なんですよね(?)
桜が綺麗に咲く あんず地方。
青空と桜を見てると、幸せな気分になりますね。

東北の桜も早く咲いて欲しいな。


      


最近、出かけるのは職場ばかりの あんずぼん。
ちょっとグレてしまったようです。

110410_2

反抗期でしょうか?

(笑)
被り物コーナーに置いてあったので、記念撮影
サイズが大きいので、何だか分からない状態に(笑)

110410_1

あんず 「今日もママに遊ばれてます」

ママの子になった宿命と思って、諦めて下さいな
このスタイルって昭和の名残ですよね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←つっぱりあんずに1クリックお願いします(笑)
2011.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/691-5aea8071