まだまだあんずと一緒の出勤が続いてます。
お留守番はあんずが不安がる、というより私が不安なんですよね
技工所の和室にいる あんずぼん。
仕事の事で1日2~3回は顔を出すのですが
つい先日、入ったらあんずが飛び出してきました。

とうとう放し飼いになってる!

さるちゃん。。。
イタズラしないでね

      


110413_1

新しいたまごちゃんを買いました。
普通のたまごちゃんより、ちょっと大きめ。
はちまき締めて「がんばれニッポン」かな?

110413_2

写真を撮ってると、茶色の影が!(笑)

あんず 「遊んでいい?」

110413_3

たまごちゃんの危機です!

あんず、今まで何個のたまごちゃんを破壊したことか・・・
もうちょっと大事に遊んで欲しいなぁ~

このたまごちゃんは、ちょっとおあずけだな。
今はテレビの近くに置いてます。
あんずの手の届かない、安全地帯に(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんずに狙われてドキドキのたまごちゃんに1クリックお願いします♪

2011.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/692-a600216d